お金をかけずにプロになれる?Macで使える超有能DAW

大学に入りとりあえず

マックを買ってみたあなた

 

そしてレポートなんか書きながら

YouTubeSpotify

曲を聴いていると

こう思うことはありませんか?

 

「俺もこんな曲が

作ってみてえ!!」

 

でもDTMお金がかかるものです

 

結局そこで思い描いた

理想は形にならずに

何にもないまま

終わってしまいます

 

こうしてクリエイティブに

なれずにいつもと変わらない

1日が過ぎていきます

 

f:id:bomayeah:20200403194401j:plain

 

このままでは嫌ですよね?

 

じつはMacを買ったあなたは

DTM初心者の中では

もう勝ち組です!

 

Macで使える無料とは

思えないクオリティ

楽曲制作ソフトがあるのです!

 

これを手にすれば

一気にあなたの生活は

作曲ライフとなり

充実した一日が過ごせます!

 

さらにあなたの曲が評価されれば

好きなアーティストから注目

されるかしれません!

 

それだけでは留まらず

依頼なども舞い込んできます!

 

「それならやってみたい!」

 

そう思ったあなたにこの

超有能DAWを紹介したいと

思います!

 

f:id:bomayeah:20200413232350p:plain

これでCDデビュー!?

GarageBandとは?

 

www.apple.com

 

GarageBandとは、

Macを作っている

あのAppleが出している

楽曲制作ソフトです

 

ではそのGarageBand

入手方法を紹介したいと思います

 

GarageBandの入手方法

 

1 . Macを立ち上げる

 

まずはGarageBand

入手するために

 

あなたのMacをひらいてください

 

2 . App Storeを開く

 

画面下のDock(メニューバー)

からLaunchpadを開き

f:id:bomayeah:20200514171637p:plain

そこからApp store

開いてください

 

3 . GarageBand

 インストールする

 

App store

Garageband

検索してインストールします

 

あとは表示されている手順に

従えば使うことができます!

 

もうすでにこのソフトの

中にはギターシンセ

ドラムなどがの様々な

楽器を使うことができ、

 

これを使えば

あらゆるジャンルの曲を

作ることができます

 

そうすれば、あなたしだいで

GarageBandプロになれてしまう

かもしれないのです

 

 

www.mom-official.jp

 

このMomという

大学生アーティストも

GarageBand

楽曲制作をしています

 

実際にこれを使い、曲を作る

アーティストはたくさんいます

 

このソフトは

2004年1月6日から現在まで

かなりの歴史と積み重ねがあります

 

これを使わない理由はありません

 

f:id:bomayeah:20200403175135j:plain

なのでまずは今すぐ

AppStoreで

GarageBand

検索してみましょう!