ダッキングが面倒!激安プラグイン「Kickstart」とは?

f:id:bomayeah:20200420230915j:plain

オートメーションを書いて

ダッキングするのが

めんどくさい!!

 

こんなこと、思ったことありませんか?

 

せっかくいい曲ができても

Mixの作業をしている時、

いろんなトラックにオートメーションを

書いていたらとても面倒くさいですよね

 

少しでも曲づくりを面倒くさく感じる

その気持ちは曲にも現れます

 

結果、頑張って作ったのに

後で聞いてみると思っていたより

しょぼい曲ができてしまいます

 

これが簡単にできたら

めちゃくちゃ楽だと思いませんか?

 

ダッキングが楽にできたら

これまで無駄に費やしていた時間が

ほぼ0になるのでその分あなたの曲の

音作り、メロディーに力を注げます

 

f:id:bomayeah:20200403160651j:plain

 

ここではそんなダッキング

安価で簡単にできる激安超有能な

プラグインを紹介したいと思います!

 

激安プラグイン

Kickstartとは?

 

f:id:bomayeah:20200517124801p:plain

 

Kickstartとは

ダッキングしたいトラックに挿すだけ

一瞬でできてしまうというプラグインです

 

 

あの世界的なEDMプロデューサーの

「Nicky Romero」が作ったもので、

有名なプロデューサーならほとんど

これを使っているレベルです

 

f:id:bomayeah:20200517124859j:plain

 

これを使うだけで独特の

「うねり」が出て、それだけでとても

グルーヴィーな曲になります!

 

さすがですね(笑)

 

そして何と言っても

約1500円と、ぶっちぎりで安いです!

 

本人による紹介動画も出ています!

www.youtube.com

 

ここではそのKickstartの使い方を

説明したいと思います!

 

Kickstartの使い方

 

1 . 購入する

 

下記のリンクからKickstartを

購入します!

 

海外のプラグインですが、カードが使えれば

簡単に購入することができます

 

www.kickstart-plugin.com

 

2 . DAWを立ち上げる

 

あなたの進行中のプロジェクトを

立ち上げてください

 

3 . Kickstartを挿す

 

ダッキングしたいトラックに

Kickstartを挿します

 

設定はいろいろありますが、

とりあえず挿してみただけで

一目瞭然の効果が出ると思います!

 

以上で完了です!

 

f:id:bomayeah:20200403175135j:plain

 

曲に流れができてグルーヴが

出てきたんじゃないでしょうか!

 

これを使えば簡単に

世界的なプロデューサーのような

うねりが生み出せてしまいます!

 

まずは今すぐKickstart

解説動画を開いてみてください!